top of page

公式HP、オープンしました!

お越しいただきありがとうございます! 名古屋を拠点に活動している、加藤玲那です。


この度、お仕事のご依頼と、私の経歴を載せていくために、 公式HP(当サイト)をオープンしました!


情報もサイトも少しずつアップデートしていく予定です!


よろしくお願いします!



最新記事

すべて表示

本年も大変お世話になりました!

2023年もあっという間にもう終盤。 みなさま、大変お世話になりました! 今年は新たなお仕事や、新たな出会いがたくさんあり、 舞台に、ナレーションに、とても恵まれた一年だったと感じています。 そして、本年最後のHP更新を行いました。 来年もたくさんの出会いがありますように! 2024年もよろしくお願いいたします!

ホームページを更新しました

ポートフォリオとしても活用できるよう、少しずつですが更新しております。 スマートフォン用はまだ見辛い部分もありますが、ぜひご覧ください。

楽しみをお届け

ありがとうございました

ソーシャルでフォロー

  • Facebook
  • Instagram

​私の服を購入

まだタグはありません。

投稿アーカイブ

bottom of page